文字サイズ:

文字のサイズは Ctrl キーを押しながら + (拡大) または - (縮小)でも変更できます。

浜川屋外プール



 

 

 お知らせ

<屋外プールのお知らせ>
・今シーズンの屋外プールは、8月31日(木)をもちまして、閉場となりました。
 多くの方にご来場いただきまして、ありがとうございました。


施設概要

施 設 50mプール  50m×25m(9コース)
 水深1.4m~1.5m
 日本水泳連盟公認
観覧席  1,000人収容可
25mプール  25m×16m(7コース)
 水深1.0m~1.1m
流水プール  長さ246m×幅7m
 水深0.9m
子供プール  水深0.6m~0.7m(スライダー) 
幼児プール  水深0.04m~0.35m(すべり台)
その他  更衣室、シャワールーム、救護室、監視室、売店自動販売機、放送室、研修室
開場時間 午前の部9時~12時
(最終入場は11:30・遊泳時間は11:55まで)
午後の部13時~16時
(最終入場は15:30・遊泳時間は15:55まで)

開場予定  7月21日~8月31日
休館日  定休日はありませんが、大会や清掃等でご利用できない場合があります。
 詳しくは TEL 027-344-5511 までお問い合せ下さい。
  浜川プール周辺駐車場案内図(PDF形式 242KB) 
    浜川プール放射能測定結果(PDF形式 62KB)


 幼児プール  子供プール 
 
 流水プール
 
 25mプール  50mプール 

利用案内

○きれいな水質を保つために
必ず水着を着用してください。(貸出はおこなっていません)
紙おむつでの遊泳はご遠慮ください。ただしプール用おむつを着用し、その上に水着を着用すれば幼児プールのみ遊泳可能です。
遊泳前には必ずシャワーを浴び、オイル・化粧・整髪料等をよく落としてください。
土足はご遠慮下さい。裸足またはビーチサンダルをお持ちください。
皮膚病及び伝染性の疾病等にかかっている方は遊泳できません。
○けが、事故防止のために
小学3年生以下の方は保護者(16歳以上の責任能力のある方)同伴で遊泳してください。
時計、突起のある指輪、イヤリング、ネックレス等の貴金属類を身に付けてのご利用は出来ません。
股付き浮輪、ボートの利用は出来ません。
プール内及びプールサイドでは次のことはできません。
飛び込み、逆立ち、潜水、シュノーケル、足ひれ、水中メガネ(レンズがガラスもの)、遊具(水鉄砲、バケツ等)の使用及びプールサイドを走ること。
※その他、危険と思われるものにつきましては、監視員のほうでお声を
かけさせていただくことがあります。ご理解ご協力をお願いします。
(持込み、使用のできる遊具等について詳しくは電話等でお問合せ下さい。)
 アルコール類の持ち込み、酒気を帯びての遊泳はできません。
○気持ちよくご利用いただくために
他の利用者へ迷惑のかからないよう、マナーを守ってください。
刺青・タトゥーのある方は、ラッシュガード等の着用にご協力をお願いします。
場内、駐車場などでの盗難、紛失、事故等については責任をおいかねますので貴重品等の管理については十分に注意してください。
他の利用者の迷惑となる恐れがある場合、又お願いに対してご協力いただけなかった場合、入場をお断りする事や退場していただく事があります。
詳しくは係員へお尋ね下さい。

利用料金

中学生以下  1人 1回 150円
一 般  1人 1回 320円
コインロッカー  1回 50円
   

お問い合わせ

 浜川プール
TEL  027-344-5511
FAX  027-344-5510
E-mail  hamagawa-p@takasaki-foundation.or.jp

×