稲を植え替えて3日経ちました。
植え替えた次の日の26日 (木) は、風のあまり当たらない日陰に置いておいたのですが、
そろそろ日光に当たるところに置いてあげたいと思い、昨日外に出しました。
少し風が強かったので、風よけのためにネットを張っておきましたが
やはり少しだけ葉が折れてしまっていました。
元気のいい苗を選んで植え替えましたが、やはり青バケツの方が
ダメージが大きいようです。
ただ、植え替えによる根のダメージなどはなさそうなので、安心しました。
これからは夕立や台風などが増えてくる季節なので、
そちらの対策も考えないといけないですね💦