MENU
English
公演情報詳細
高崎演能の会 プレ講座 第2回
「妖艶な貴女、その本性は山の鬼神」
2024年7月11日(木)13:30開演(12:45開場)
応募の方法は以下の詳細をご覧ください
スタジオシアター能舞台
公募招待
詳細を見る

第23回高崎演能の会」(7/18(木))のシテをつとめる観世流能楽師の下平克宏さんを講師に迎え、事前講座を開催します。
映像や資料を交えて分かりやすく解説します。


全2回、1回のみの受講も受け付けています。気軽にお申し込みください。
※メールでのお申し込みの際、件名は必ず「プレ講座」としてください。
【日時】
2024年7月11日(木) 
13:30開演(12:45開場)

【講師】
観世流能楽師 下平克宏

【申込方法】
「Eメール」または「郵便はがき」(「往復はがき」でなくて可)で受付。
必要事項を記入してお申し込みください。
先着順で定員になり次第受付を終了します。
■必要事項(代表者のみで可)
1 郵便番号
2 住所
3 氏名(ふりがな)
4 電話番号
5 受講人数
6 ご希望の回(記入例:「第1回のみ」「2回すべて」)

◇Eメール:下記のメールアドレスをクリックしてください。
concert@takasaki-foundation.or.jp(メール件名は「プレ講座」としてください)

◇はがき
〒370-0841
高崎市栄町9-1  高崎芸術劇場 「プレ講座」係

※全席自由、総座席数の半数程度の定員のためゆったりご覧いただけます。
※申し込みされた方とお越しになる方は別でも構いません。
※お申込み受付後、講座の前週を目途に「入場整理券」を発送します。

プレ講座予定
第1回 7月4日(木)「義仲の忠臣で一騎当千の女武者、巴御前」
第2回 7月11日(木)「妖艶な貴女、その本性は山の鬼神」

【企画制作】
一般社団法人 下平克宏演能の会

【主催】
高崎芸術劇場(公益財団法人 高崎財団)

高崎芸術劇場 能舞台
TOPICS